<< 流行といえば・・・ | main | 事件 >>


カテゴリ:- | | - | -
ポップなSONG
PSB

最近はどんな歌が流行ってるんですかね〜・・(汗)
アルバム第一位は平井堅だとか。
確かに歌はうまいけど、なんとなくポップソングを歌っても、
弾け切れない感じが・・・。

WATって、洋楽バンドかと思いきや、
ウエンツ君だったんですね(苦笑)

モー娘も、全員入れ替わったの!?と思うくらい
「新メンバー加入」と聞いても、全員が新メンバーに思えます。

ヒロはめっきり時代についていってません^^;
たまに聞くのは、 「ペット・ショップ・ボーイズ 」 です。

いつ聞いても色あせていないとことか、
懐かしさと新しさが融合したとこがヒロ好み。

洋楽は口ずさむ程度しか歌えない。
そこがまたイイんです!


ごきげんキャンペーン実施中!

カテゴリ:- | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 15:22 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nepa-coco.jugem.jp/trackback/25
トラックバック