<< 週末は大寒波 | main | 銀世界 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
一年前の自分・・・
去年の今ごろ・・・

ネパココのたちあげでバッタバタしていました。。

そして、正月休みに入ったとたんに風邪をひいたような・・・
あれは30日だったかな、妙に体が熱っぽく、だるい。

クリスマスは仕事帰りに近くの焼き鳥屋で
友人たちとメリークリスマス!乾杯!
七面鳥ならぬ、焼き鳥で楽しく美味しい夜を
過ごしましたね。

今年も昨年とあまり変わらないクリスマス、年末を
過ごしそうなヒロでした。


正月は「ザスーラ」を見に行こう。

□Yahoo!BB同時加入で更に5,000円引き!!
カテゴリ:- | 17:13 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:13 | - | -
コメント
TBありがとうございます。
去年は大変だったんですね・・・。
お仕事大変そうですが、風邪など引かぬよう頑張って下さいねっ!
| あやこ | 2005/12/21 10:43 AM |
こんにちわ☆
トラックバックしていただいたので遊びに来ました!
1年前の自分を振り返ってみるのもたまにはいいですよね!
そういう時にブログって便利ですよね(笑
お体に気をつけていい年末を過ごしてください(^∀^)
| あゆ | 2005/12/21 2:44 PM |
あやこさん

コメントありがとうございます。
優しいお言葉ありがとうございますね。
今年もあとわずかですが頑張ります。


あゆさんへ

コメントありがとうございます。
そうですね、日記とは違ってブログはいいですよね。
日記だったらはじめは字をキレイに書こう!と思ってても
気付いたら字が汚くなったりしますからね・・
でも手書きの方が温かみがあるような気がしますね。
| ヒロ | 2005/12/22 10:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nepa-coco.jugem.jp/trackback/39
トラックバック