<< 銀世界 | main | 謹賀新年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
年末年始
 温泉です。 

でも、まだ旅館が取れていないんです。。

ネットで予約しようと思ったのですが、
どこも満室

試しに、来年のG.Wまでページを進めてみると・・
G.Wも既に満室ばかりじゃないですか!!
皆さんお早いですね(-_-#))

和の国、日本人!
美味しい料理と温泉、和室でゴロリと横になり、
日頃の疲れをとりたいです。

癒し?なんて言葉はあまり好きじゃありませんが、
ほっと和む温もりが欲しい今日この頃です。

来年の目標もここらでいっちょ、決めたいヒロでした。
カテゴリ:- | 16:33 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:33 | - | -
コメント
温泉っていいですよね
身も心も癒されますよね
特に年末の疲れをとりたいですよね
私もなかなかいけないんですが、
正月などゆっくり入りたいです
いろんな温泉に行かれていると思いますが
自慢の温泉とエピソードをよかったら教えてください
年末ももう少しですね
いい年を向かえてください
ぜひ遊びにきてくださいね
| なお | 2005/12/27 5:06 PM |
私は、やっと昨日取れましたぁ。。。
ゆっくりと、日ごろの「疲れ」や「ストレス」を取りに行って来まぁ〜す(^^)/
ヒロさんも取れる事を祈ってますね。
| キムアツ | 2005/12/27 7:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nepa-coco.jugem.jp/trackback/41
トラックバック
年末年始を送ってください
jugemのトラックバックボックスのお題は『年末年始を送ってください』ということだそうです。 今年はおばあさんが亡くなったので初詣にはいきませんし、『明けましておめでとう』とも言えません。もちろん年賀状も出していません。 ま、そんなわけで『初日の出』
| 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて | 2005/12/30 1:09 AM |