<< 新年会 | main | ドラマかぁ〜・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ダイエッツ!
今年の抱負を一つ・・・

仕事の目標はいつも高く!!男は仕事です。
しかし、私生活も大事です。
健康な肉体があってこそ、仕事も打ち込めるというもの!

と、分かっているのですが、
なかなか健康的な生活って難しい。。
ヒロはちょっと不健康。 (いいえ、とっても不健康?)

生活習慣病を招くような不規則な生活です。

これではいけないっ!!!

今年こそはダイエット!!10キロ落とします!!

週末はジムに通って、スイマースイマー!
食事は野菜・魚中心!

年を重ねるごとに健康の大切さをヒシヒシ感じます。

皆さんの中でこんなダイエット方法いいですよ、って
いうのがありましたら、ぜひ伝授してください。

食べること大好きのヒロ。
今年は自分に厳しく、自分の為ですからね。痩せましょう!


ちなみに、なぜダイエットを決心したかと言うと、会社の女の子に
「Let's 食物繊維」と・・・遠回しに「小太り警報」が出たからです(泣)
カテゴリ:- | 09:56 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:56 | - | -
コメント
こんにちわ。
毎回読んでいたんですが初めて書き込みします♪
また遊びに来てもいいですか??
更新楽しみにしています。
ダイエットは私も大好き?です。
一番成果が出たのは、朝、しっかり食べて、昼は野菜ジュース。
夜は炭水化物抜き。これに少しの運動。
わたしは身長160センチで52キロだったんですが一ヶ月で4キロ痩せました。アドバイスじゃなくてごめんなさい。
| レイコ | 2006/01/14 2:35 PM |
ヒロ店長、かなり“忙しくて、不規則で、不健康そう”ですもんね(><) アハハハ
私も人のこと言えませんが・・・(苦笑)
今、プールに週一で頑張ってますよ!!!
お互い、若くないですから、身体に気をつけて頑張りましょうね(^^)/
| キムアツ | 2006/01/15 3:51 PM |
春からプールに通う予定です。
健康はお金じゃ買えませんからね、今年こそは!!

「脱・不健康」

キムアツさんも、ご一緒に「あるある大辞典」に
従って生活しましょう!(笑)
| ヒロ | 2006/01/16 9:50 AM |
ヒロさん、初めまして!OKAMEと申します〜。

う〜ん『ダイエット』気になります〜〜!!
毎年初めに必ず『今年こそダイエット!』『今年はダイエット!』などと言いまくっては、お餅3つ入り雑煮とかをムシャムシャ食べています・・・。
実行する気ないみたいです(笑)

ヒロさんはダイエット続いてますか??
| OKAME | 2006/01/18 10:15 PM |
>>ヒロさん
『あるある大辞典』私も時間があるときに見てますよ!
見た翌日から“三日坊主”ですが、実行しちゃいますよね(^^)/ アハハハ
プールは通ってますか!?
| キムアツ | 2006/01/19 4:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nepa-coco.jugem.jp/trackback/45
トラックバック