<< ドラマかぁ〜・・ | main | セレブ コソダテーゼ? >>


カテゴリ:- | | - | -
ハンバーグ〜Good!
ヒロ自身が通信関連、いや、今風に言えば・・
IT企業戦士なので(笑)
ネットショッピング、オークション、、、ネットを利用して何かをすることが好き。

今日はネットショッピングで注文していた、
お取り寄せグルメランキング肉部門第一位のハンバーグが届きました!
会社の皆で注文したのです。

見事な霜降りハンバーグです!!

そして、付け加えるのであれば、ダイエットはちゃんとしていますよ。
ハイ、本当です(^^;
摂取カロリーよりも消費カロリーだそうです。
ジョギングよりもウォーキングだそうです。
今週は適度に運動しました!
そのごほうびと言うと、「あま〜い!」という
スピードワゴンのようなツッコミが聞こえてきそうですが・・・
たまには、たまにはね、ほんの贅沢です。


いや〜でも、やっぱり安心して食べられる物が一番です!
アメリカ牛はまた輸入停止になりましたね。
そうなるでしょうね。

よ〜く考えて、国民の安心と安全を誓ってもらいたいですな!

そして、社員の皆、忘れないようにハンバーグ持って帰りましょう

□Yahoo!BB同時加入で更に5,000円引き!!
カテゴリ:- | 11:54 | comments(0) | trackbacks(1)
カテゴリ:- | 11:54 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nepa-coco.jugem.jp/trackback/47
トラックバック
思わずほっぺも落ちちゃうお取り寄せグルメ
思わずほっぺも落ちちゃうお取り寄せグルメ
| 思わずほっぺも落ちちゃうお取り寄せグルメ | 2009/05/26 3:56 PM |