<< ハンバーグ〜Good! | main | 博多メンラー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
セレブ コソダテーゼ?
今年の冬は冷えますなぁ。。
ヒロの会社も、インフルエンザがリレー形式で広がっております。
うがい・手洗い・栄養・睡眠、皆さんもお忘れなく!

さてさて、昨夜テレビを見ていたら、フジTVだったかな。
「セレブな子育て」というのがありました。

近年、晩婚、少子化が問題視されておりますが、
仕事をしながら、子育て、家事と両立をはかっているお母さんが増えていると。

その中に年商2億近く稼ぐお母様がいらっしゃいまして、
小学2,3年生の息子様がいらっしゃいました。

「お母さんいないのは寂しいけど、お金があるからいい」

休日、息子様の洋服を買いにデパートへ。

お母様いわく、「金額は二の次、三の次で、、、」

息子様は気に入った洋服、帽子、靴をレジーへ・・・

5点で15万ちょっと・・・

日頃寂しい思いをさせているからだそうです。

勝手に口をはさみます!

息子様の将来がとっても心配
カテゴリ:- | 13:46 | comments(4) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 13:46 | - | -
コメント
“インフルエンザ”が流行ってるんですかぁ〜(><)
子供がいないので、なかなか実感がないですが・・・
きっと、この疲れきった身体に、インフルエンザが襲うかかって来たら死んじゃうくらい辛そうですね!(苦笑)
しかし、お金で全てが買えると思ってるんですかね!!!
ヒロさんと同じく口をはさみます!
“お金で愛情は買えませんよ”
| キムアツ | 2006/01/24 9:07 PM |
最近子供を取り巻く社会の環境について
考えることが増えました。

私自身まだ妻帯者でもないのに・・(苦笑)

お金で何でも買える=買収

こんな式が社会で成立することがあっても、
家庭内でないように。。。

キムアツさんのコメント、ブログいつも
勉強になりますよ。

お互い身体に気を付けて頑張りましょう!
| ヒロ | 2006/01/25 11:15 AM |
>>ヒロさん
いえ!いえ!照れちゃいますねぇ〜f^^;
私たちの子供達には、こういう風に育てない様にしたいですね。 
いつも“コメント”有難うございます。
今度、「ヒロさんの言葉」を載せさせてもらってもいいですか!?
| キムアツ | 2006/01/25 1:00 PM |
私もこの番組みてました。
なんじゃこりゃ。。。と一人つっこみつつ。
おかあさんが働くのはまったくかまいません。
だがしかーーし。寂しくさせてるからと
お金や物で、穴埋めは、こどもの心をちゃんと
育てようと思うならしないはずなんだけどなぁー
あのおかあさんには所詮こどももアクセサリーの
ひとつなんだろうなぁー。
なんて思っておりました。
心を病まないことを祈るばかりです・・・。
ヒロさん、すいません、いきなりお邪魔して
なんか共感してついつい。。。。またきますねー
| mako | 2006/01/26 5:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nepa-coco.jugem.jp/trackback/48
トラックバック
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
| 初めましてなブログ | 2006/01/23 1:47 PM |