<< 睡眠不足です。 | main | The Movie >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
面白もの好き
昨日のお昼お弁当を買いに行った時のこと。

面白もの好きのわたくしです、思わず反応してしまいました。

それはなんと!!!
何だコレ??

これは何なんですかね?

電線にディスプレイとして飾られていたようですが

ジャケットを売りたかったのでしょうか?

何のお店かまでは確認してませんが。

気付いたら携帯片手にシャッターを押してました。

今の笑いのツボですね。

明日は休みですし、辛い時はこの画像を見て今日一日乗り越えます。
カテゴリ:- | 09:10 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:10 | - | -
コメント
はじめまして、華子と申します。

この画像ホントに「笑いのツボ」ですね。

久々に笑わせてもらいました。
| 華子 | 2005/11/07 9:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nepa-coco.jugem.jp/trackback/5
トラックバック